株式会社北立の最新の活動を掲載しています。
本州安着・歓迎会食事会
2026-05-08
4月24日(金)にお多福さんで本州安着・歓迎会を兼ねて食事会を開催しました。
冬季間は岩見沢市内での除排雪作業の他、本州へ出向する従業員もおり、慣れない環境の中、日々の業務に取り組んでいます。3月末に岩見沢に無事帰ってきましたので、案着祝いの食事会を開催しました。
また、4月1日より工事部作業員で勤務していた中矢さんと総務部パートアルバイトで勤務していた山本さんがそれぞれ工事部・総務部の職員になり新たなスタートを切ることとなりました。
当日は、美味しい食事を囲みながら、互いの労をねぎらい、親睦を深めました。
さらに、新年度に向けて気持ちを新たにし、社員一同がより一層力を合わせて頑張っていこうという決意を共有する場となりました。







